Onbody韓医院
韓方ダイエットお試し2週間

2週間完了しました!!!!!!

結果は…

{4530E5C5-F4A5-4A6E-8C75-9E4DDA8ACAAD}

ひいいえーんえーんえーんえーんえーんえーん

1週間経過時と変わらぬ−1キロ!!!!!!

ううう…えーんえーんえーんえーんえーんえーん

生理前の時期に突入したこともたり
減りにくいこともあったのかな…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

でも、生理前はいつも体重が少しプラスになるのに
今回はプラスになってないってことで
ポジティブに考えようニヤリピンクハートピンクハート

液体韓方お試し2週間は終わりましたが
次の2週間は粒タイプの韓方で
お試し2週間行いますウインクウインクウインクウインクウインク
液体韓方の味が辛かった…笑笑

粒タイプの韓方の予約完了しましたチョキチョキ

また経過報告します照れ照れ照れ照れ照れ