Onbody韓医院
韓方ダイエットお試し2週間

1週間経過しました爆笑爆笑爆笑

1週間の結果…

{3869FCC2-A65F-428E-8DE8-4F06ABD8BAAC}

スタートの日が41.4キロ

1週間経過した時点で40.3キロキラキラキラキラキラキラ

いい感じでしょうかお願いお願いお願い

この1週間、あのマズイ液体韓方を
よく毎日3回飲んだなあ…と思います(笑)

最初の3日間くらいは
空腹時に液体韓方を飲むと気分が悪くなり
飲むのが辛く感じてましたショボーンショボーンショボーン

これは一般的な症状だそうです。

1週間経過した今は
そのような症状はだいぶ良くなりましたニコニコニコニコニコニコ

毎食1時間〜30分前に液体韓方を飲むんですが
そうすると、不思議と少量の食事で
満腹になるんです!!!!!!チョキチョキチョキ

韓方ダイエットは
液体韓方飲むのと同時に
食事制限も大事になりますが
液体韓方の食欲抑制のおかげかな???
無理なく食事制限できてる気がします爆笑爆笑爆笑

あと1週間がんばりますチョキチョキチョキ