surpriseの2周年記念セール
5000円オフクーポン!!!!!!
今日まででしたね…



ついつい…

あああっ!!!
えいっ!!!

…と、ポチッてしまいました滝汗滝汗滝汗

GWの釜山行きを飛行機飛行機飛行機

釜山へは2回行ったことあるんですが
なんせヲタ活で行ったので(笑)
超弾丸でした。
だからゆっくり見れてなくて。

行きたかったんです。ここに。

{9E544473-FF1D-49D2-B070-EF1D5D080FC3}

画像お借りしていますお願い

釜山のマチュピチュ
甘川洞文化村ピンクハートピンクハートピンクハート

我慢すればいいのに…滝汗滝汗滝汗

我慢できなくてチーンチーンチーン

でもGWなんも予定ないし←

しかも!!
ダメもとでGW真っ只中の期間を検索したら
5000円オフクーポン使うと2万円台になる
釜山行き飛行機飛行機飛行機があったんですチーンチーンチーン
もちろん釜山チケットは普段はもっと安いけど
GW真っ只中ってこと考えると安いですよね←言い訳

ってことで
行ってきますデレデレデレデレデレデレ

GW釜山ひとり旅デレデレデレデレデレデレ

あああ…節約しなきゃなのに滝汗滝汗滝汗
iKONも
カムバ近いはずなのに←え(笑)

でも…

考えるな。感じろ。

これが大事ですから!!!!!!←意味不明(笑)

リフレッシュしてきますキラキラキラキラキラキラ