くふ今日から
Onbody韓医院の韓方ダイエット
スタートしましたお願いお願いお願いお願いお願い

2週間のお試し期間でチャレンジして
良さそうなら1ヶ月に進みます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

前の記事でも書きましたが
液体韓方はまずいガーンガーンガーンガーンガーン

へこたれないようにしないとムキームキームキームキームキー

食事制限も引き続き行いますOKOKOK

私は今まで1日の摂取カロリーを
1400キロカロリー以内にするようにしてましたが、
これからは1100〜1200キロカロリー以内
したいと思いますチョキチョキチョキ

ても。ある程度食事制限してさらに食事制限…泣
ストレスがダイエットに1番大敵だと
韓医院のカウンセリングでも言われたので
食事制限に関しては現状維持しつつ…
くらいのテンションで行おうかなニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

さて、今日から飲み始めた液体韓方←
最初は動悸、めまい、吐き気、便秘などの
副作用があるみたいで、人それぞれですが
通常ならすぐになくなるそうですニコニコニコニコニコ

私は今日から飲み始めましたが、
かる〜〜くめまいとかドキドキ感があったかな?
ちょっと横になりたいな〜〜くらいの。

やっぱりスタートを
土曜日の休日にしてよかったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

これから韓方ダイエットするかたは
体調の変化があるかもしれないので
ぜひ休日にスタートすることをオススメしますキラキラ

毎日の体重測定も引き続き行いますあしあとあしあとあしあと

私は摂取カロリーと体重測定の記録用に
もぐ記録というアプリを使っていますキラキラ
簡単で使いやすいですよお願いお願いお願いお願いお願い

{8131895B-B0C8-412F-863E-5F54D3695D81}

こんな感じにグラフにもなりますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

さて!
韓方ダイエット今日からスタートキラキラ

記録していきますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

秘密身長154センチ
体重1日め41.4キロ

ナイフとフォーク食べたもの
朝…豆乳青汁、ヨーグルト、パン半分
昼…卵入りおかゆ
夜…ごはん、焼き魚、サラダ(トマト、アボガド)

スタート日なので気合入れて
夕飯は18時までに済ませました!
はい…だだの暇人です(笑)


韓方ダイエット効果ありますようにお願いお願いお願いお願いお願い

Instagram→