Onbody韓医院の
液体韓方飲んでみました!!!!!!

{CECB3181-668F-402B-BFB9-71051C0820F0}

まずいです(笑)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でもこれはジャースでもハーブティーでもなく
韓方薬ですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良薬は口に苦しアセアセアセアセアセアセ

味は…

注意コーヒーを3倍くらい濃くした感じ
注意そしてコーヒーの香りやアロマ感や香ばしい風味を皆無にした感じ(笑)(笑)
注意それに薬の苦味を加えた感じ

こんな感じかな??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、飲めなくはないですウインクウインクウインクウインクウインク

韓方薬だ!ダイエットだ!と思って飲めば…

続けれそうですウインクウインクウインクウインクウインク

取り急ぎご報告でしたOKOKOK