ご縁は育てるもの♡ふくやまプレゼンランチ会\(^o^)/ | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

大好きな方の一人。
瀬尾 寿美子さんと
月1ペースで開催しているプレゼンランチ会。

 


 
FBだけでのつながりや、
一度お会いして少しだけお話しした方。
 
ご縁っていうのは、そこから何度も会って話して、
育てていくものよ♡
 
そんな風に教えてくださったのは寿美子さん(^^♪
 
そうだよね~。
FBやブログでの人とのつながり方もオモシロイ!
って思うこともあるけど…
 
やっぱり会って、
自分のやりたいこと、
それに対する想い、
不安や悩み、
 
いろんな話しをして
ちゃんと言葉で伝えて、
 
人とのご縁が育っていくんだよね~と実感中(*´▽`*)
 
毎回、告知もろくにしていないうちに
参加表明してくださる方がいて
なんとなく満席になるのですが(笑)
 

今回はキャンセル発生で、
あとお二人、ご参加いただけますよぉ~。

 
あったか~い繋がり、
探しにきてね♡

 

 

 

---------

◆日時 7月27日(水曜日)
11時30分〜
ランチ終了時間まで

 

◆場所 福山市内のレストラン
(後日 お知らせ致します)

 

◆人数 4〜6名

 

◆参加費 無料❣️
(お支払いはご自身のランチ代金のみ)

 

◆持参物
・名刺があればお願いします。

・お勧めしたい物があれば、その物
・作品がある方は、その作品
・チラシ、パンフレット大歓迎♪

 

詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/1614382718852755/