こんにちは☺️


最近、唇にシミみたいなのが出来て気になって


早く皮膚科に行きたいのに

田舎町には良い皮膚科が無い…笑


なので、美白クリーム?!を買って
セルフケアしよう!と試みたものの…

韓国ってやっぱり凄い!


日本ではなかなか無い
"シミ取りクリームなるもの"が存在してるという✨✨


その名も"도미나 크림(ドミナクリーム)"



チューブタイプ(50g)と容器に入った(60g)2種類あるのですが

봉화の薬局ではチューブタイプしか売ってなくて

お値段₩50000!!!

正直高過ぎる…💦


ので、ちょっと離れた영주시の中心部の薬局まで行って値段を聞いてみたら
チューブタイプが₩48000
クリームの容器タイプが₩50000でした🌿


そして、ホームプラスに入っている薬局では
チューブタイプしか売ってなくて₩53000!!!過去1高い💸 


ということで、未だに買ってないんですが←ケチ🤑


たぶん都心に行くとまた少し値段が下がるような気がして←この前ソウル行った時に買えばよかった💔


昌原へ帰るタイミングを狙って薬局で安かったら買おうと思います💕💕


皆さんのお住まいの地域では
このクリームがいくらくらいで買えるのか気になりました☺️✨