こんにちは😄


今週末はずっと雨予報☔


気温も高くジメジメしていて肌がベタベタする😟やだなー。



そして、この間オボイナル(어버이날)でしたが皆さん何かプレゼントしましたか?✨


私はというと…


まず、義母には
オボイナル当日には会えない(仕事の為)ので
以前チャンウォンに帰ったときにお祝いのお金を渡しました💴💕


お溢れもらっちゃっけど💗💗💗優しいお姑さん✨




そして実家(日本)には母の日と父の日を合同してプレゼントを贈りました🎁💫


母には北海道直送の海鮮ギフトを🦀✨
父には焼酎を🍶✨


父も母も飲兵衛なので
せっかくなら美味しい海鮮と美味しいお酒を一緒に楽しんでもらえたらなぁ💕と思って贈ったのです☺️

すごく喜んでくれて嬉しかったです💗


コロナでなかなか会えないけど、

やっぱり家族の喜ぶ姿を見るのは幸せなことだな✨と改めて思いました☺️


さて、仕事行ってきます🥐