こんにちは😸



今日の夜ごはんは、「久々にチキンでも食べよう!」という旦那さんからの言葉で即決したのですが



まぁ、最近家の近くに某チキンチェーン店○○チキンがオープンしたので…🍗(名前は伏せさせて頂きます)


"1度食べてみるか"という感じで決まった訳ですが…



(前置き長くなりました)



まず、注文する為に電話したんです、



そしたら、繋がらない………



繋がったと思ったら…


突然「プープー。」と電話が切れる。


4回くらい繰り返したんだけど😒


まぁ、だんだんムカついてきたので



私「もう辞めようよ、ムカつくし…。違うところ頼もう。」

ソビ氏「お店行って注文しよう。」と……。


諦めきれない彼🧔



お店に入ったらお客さんが数人並んでる←田舎にしては混んでた


そして、私達の順番が来て注文したら

店員さん「3時間くらい時間かかりますが、大丈夫ですか?」と…


私達「は???舐めてんの?」心の中で


結果諦めました。



でも、ソビ氏は相当ムカついてたらしく

最後に「電話しても繋がらないし、電話の意味がない。」と店員さんに言ってました。


その時、私たぶん店員さんを睨みつけちゃった気がするんだけど…


まぁいいや←😅



兎にも角にも、お客さんからの電話に出ないのは失礼だし←"忙しいので電話に出られませんetc..."の音声付けるとかするべき⚡

どう考えても、チキンが出来るまで時間かかりすぎ←注文受けたくないんだなぁと感じた😤


そんなかんじで、チキン屋さんの対応にがっかりした私達でした🙄