こんにちは


昨日は、毎日忙しくてなかなか行けなかったお食事に行きましたステーキパスタ


先日、次男が初のホームランを打ったご褒美に約束していたもの野球キラキラキラキラ


大好きな、ホテルビュッフェでしたニコニコルンルン








その後、こちらも本当に久しぶりのポケモンセンターに!!


ずっと好きだったメザスタが終了して、新しいバージョンになってました。




二人ともテレビアニメもずっと観てましたが、

アニメも新しいバージョンになって面白くなくなった〰️と最近観なくなりました。サトシとピカチュウがいないなんて、なんか違う………チュー

と言ってます。


ずっと観ていたものが変わると、違和感あるもんね爆笑





メザスタ改めフレンダは、今までのようにはもう好きじゃなくなるかもしれませんね〰️。


これも子供の成長かなあ………