こんにちは


長男の定期考査、結果が出ました。

コチラです



私の中学校高校時代は、クラス順位も学年順位もはっきりされてましたが、長男の中学校ではこのような大まかな分布の中で自分がどこに入るかまでしか分からないことになっています。


試験は10教科全部ありましたが、順位には主要5教科の点数しか含まれていませんでした。


とりあえず今回も、合計で9割を超え、一番上のグループに入っていました。


お疲れ様〜花









今日はコチラは良いお天気ですが、梅雨対策で


コレ、取り替えますニコニコ太陽




うちは、クローゼット、本棚の奥、靴棚にしっかり使っていますキラキラ



 

 


 

 

 

 


 

 





それから、これからの季節に今欲しいもの花