こんばんは



GW2日目、3日目は


午前中→庭仕事

午後→野球の自主練


でした~気づき


我が家の庭は、前も後ろも植栽がいっぱい霧霧





↑去年の写真


剪定するの、かーなーり大変なんですネガティブネガティブネガティブ


大体の木が、花が終わってからか遅くても冬のうちに刈り込んでおけばいいんですが、今年は特に忙しくて(野球⚾で)遅くなってしまい、春からこちら、みんなめーっちゃ元気に葉っぱを茂らせまして爆笑


それはそれは大掛かりな作業になりましたネガティブ


それなのに、いつもノコギリ作業などですごく戦力になる長男が現在オスグッドで膝が曲げられないので、戦力外通告……ネガティブ


夫婦で頑張りました。





その後自主練。




もう、私今もんのすごい筋肉痛です!!無気力無気力無気力無気力無気力無気力


皆さんは庭仕事はこまめに花花花