こんにちは


今週も始まりましたね花






私、昨日は次男の野球の練習試合だったんですが、イヤなことありました………


とあるママさんが、私のこと多分終始無視してました………






何ていうか、経験ある方は伝わると思うんですが、

グラウンド到着して

私「おはよー、お疲れ様〜」

と皆さんのところに行って声掛けて、皆さんがこちら向いて

「あ、おはよーニコニコ」って挨拶しても、そのママさんは振り向かない。


皆さんと何かの準備(テントやらブルーシートやら)してる時に

私「これはここに置いておけば良いかなあ?」とか隣で言っても、絶対に気付かない(フリをする)。


皆さんと話してて、そのママさんが隣にいて、何かの流れで例えば

私「わかるわかる、そうだよね~」

と相づち打っても、絶対に一回も目が合わない。



この人、1年前次男がチームに入ってからしばらく、私のこと無視(?)してました。でもある時から急にフレンドリーに話してくれるようになって、なんか知らんけどふと「気が合うかも」って思い始めたのかな、くらいに思ってました。



が、昨日の感じ…………



気にしたらいけない。



………って分かってるけど、今日一日ずっとモヤモヤ嫌な気分です。