こんばんは



金曜の夜ですね~夜の街 新年度、皆さんお疲れ様です!!ホント!


子供達もお疲れ様!!

 

 




長男、今週は部活動体験だったんですが、本当に野球部に入りましたよー。マジかガーン


そして早速、来ましたよ、

 「グローブ買ってー」



ううう………ネガティブ

そうだよね……

グローブ、要るよね………


グローブって、すごいピンキリなんですよ。安いものは、革とかでもないやつなら数千円で買えるし、でも良いものは3〜4万円もするんですよ~。




長男、初心者でしょ?次男みたいに小学生の頃からバリバリやってた経験者のいるところに入って、心折れずにずっと続くでしょうか……凝視


でもでも、安いって言ったって数千円(1万弱)するなら、辞めたあと次男(本気でやってる人)が使わないような物買うのも逆にもったいない………



やはりここは、そこそこちゃんとしたやつ買っといて、長男が辞めたあと次男に下ろそうと思います凝視

長男が中学3年続けても、卒業するとき次男が6年生になるからちょうど良い(今使ってるグローブが小さくなってる頃だから)キラキラ


でもグローブだけでなく、

バットだの、ウェアだの、スパイクだの、帽子、ヘルメット、カバン(リュック?)だの………

お金が飛ぶーーー!!!無気力無気力無気力無気力






シアーのインナーに💗