こんにちは



子供達が二人ともインフルエンザ中ですネガティブ


ゆうべは結局、長男40℃あったけど解熱剤無しで朝までうなされずに寝てくれました✨


午後からは平熱まで下がってます(後でまたもう少し上がるかもしれないけど。)



次男は今日は解熱して3日目。食べ物もほとんど普段通りのもの食べられるし、もうだいぶ元気。



そして早速、あーだこーだ口答えする元気も出てきましたよ………ネガティブそれはいらんのに………


さらに兄弟ケンカも…………






子供達が具合悪くなるといつもそうだけど、


私の看病疲れと反比例して子供達の元気が上がってくるから


後半マジで私のイライラがつのる…………ムカムカ

そしてまだ私の感染リスクは続くし……