こんにちは



次男が28日からインフルエンザ発症(既に解熱)、

長男が昨日から発熱しておりますネガティブ


ゆうべは結局、1時間置きに長男が自室から

「うぅ~ん……ハァハァゲホゲホ

とうめき声をあげ、そのたびにベッドからおりて長男部屋へ駆けつけ、布団を直してあげたり痛いという箇所をさすったりしてばかりで、


ほぼ徹夜でしたネガティブネガティブネガティブネガティブ


長男が別部屋に寝るのは、高熱でうめく間はやめたほうが良かったです………

いちいち飛び起きて廊下を駆け足して……とかマジで大変無気力





先程受診したら、かなりの高確率で次男のインフルうつったんだろうから検査無しで「みなし陽性」でいいよ、と言って薬も出してもらえました。


薬が効いて早く楽になると良いです真顔


今週末は毎年恒例の豆まきやる予定だったけど、無理だろうなあ………来週に延期か………


あ、そうすると、恵方巻は今週末までしか売ってないから恵方巻だけでも食べなくちゃ節分





コレ、ブラック買いました。あったかくてラクチンでサイコーです✨65%OFFで2,786円!!ポーンポーンポーン

 

 




クーポンでめっちゃ安くなってます!!

 


 

 



イベントバナー