おはようございます


インフルエンザBと闘っている次男。


ゆうべは眠れるか心配でしたが、以外とうなされて起きるとかも無く、明け方何度か鼻をかんだりトイレに行ったりお水を飲んだり(←枕元に用意しておいた)、自分で勝手にやってました。

目をつぶったまま物音を聞きながら、赤ちゃんで無くなったって本当にすごいことだなあとしみじみしました。


今朝は37.4℃まで下がっています。

今、やっとテレビを観る元気が出てきたようです。


ただ、喉がすごく痛くなってきたそうで、食べ物を欲しがりませんチュー




一方私は、こんな時にレディースデイがやってきました………ネガティブネガティブネガティブネガティブ

腰が痛すぎる………

このあとお腹もめっちゃ痛くなる………




これらで乗り切ります筋肉