こんばんは



次男がインフルエンザBで寝込んでおります。


19:00検温したら、


40.2℃!!


かわいそう過ぎるえーんえーんえーんえーん

解熱剤飲みましたがなかなか下がらず、

アイスやゼリーやバナナやその他病気の時の次男が好きなものたくさん買ったのに、

「何か食べたい物ない?」って聞いてもフラフラの涙目で1cmほど首を横に振るだけ…………

えーんえーんえーんえーん





そして、私もうつらないようにと思うと怖すぎる!!

アルコール消毒、ゴム手袋、マスク、換気などできることはやってるつもりですが、


なんせゆうべまでフツーにマスク無しで一緒のベッドで寝てるし


なんか心無しか喉が違和感ある気がするし


カレンダー見たら、旦那さん明日から金曜夜まで出張でいない予定らしいし(←ガーンガーンガーン)



ヤバい!!


明日まだ私が無事だったら、

長男がチンするだけで食べられるものを買ったり作り置きしたりしようと思います!!