こんばんは


寒いですね~チュー


この間まであんなに過ごしやすかったのに!!


そろそろ次年度のことが頭に浮かぶ機会も多くなってきた頃だと思います。来年入園、入学ご予定の方にニコニコ


去年好評いただいたこちらの記事、良かったら参考にしてください~

通園通学バッグ、上履き入れ、体操服袋(巾着袋なら全部同じです)の簡単な作り方、工程ごとに写真付きですニコニコ






あ、最近忘れてましたダイエット記録。


昨日は➖0.5キロ、

今日は➖0.3キロ。


大して変わらない………笑い泣き

とりあえず毎日スクワットしよう!うち、これあります。


 

 

すごいいいですグッ

キレイな姿勢でスクワットできるし、お尻をほんの少しだけど支えてもらえるから頑張れますニコニコ

そんでこれ、ホント場所取らないし軽い!!

うちはリビングの隅に置いてあって、(ダイエット期間だけだけど)テレビ付けてヒョイッと片手でテレビの前に置いて、テレビ見ながらやってます。これがあると、気軽にすぐに筋トレできます~ニコニコ