皆さん、こんにちは〜流れ星


地震、大変ですね。ニュースをしっかり追いかけないと。


先程のこれ、↓↓



ホワイトデー 


中はこんなんでした。






この、上のチョコの方を食べましたが、



すんごい美味しいです!!キラキラキラキラ


全体はすごくしっとりキラキラ、中に濃厚チョコがギュッとなってるところがありますラブ


なんじゃこりゃ!


ピックにもあったので、載せときます。ほんの少し贅沢スイーツとして、どうですか!?ぜひ一回食べてみてください!


中のチョコ、この写真で見るようなフォンダン的トロ~リとはなってなかったです。もしかして、少しだけトースターなんかで温めると更に美味しいのかも!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

もう一個のほうはコレです。まだ食べてないけど、期待できるラブラブラブラブ