夏休み旅行 | 私の子育ての記録

私の子育ての記録

子供の事
高校受験、
中学受験するのか?など書いていきたいと思います。

お盆に沖縄に行ってきましたニコニコ


我が家の家族旅行はだいたい南に行きます。

長男が産まれてから2年に一回行ってます。


最初の2泊はヒルトン北谷リゾート


近くにアメリカンヴィレッジがあってなにかと便利です。


初めて一階のプール直結ルームでめちゃくちゃ便利でした






念願のジバココーヒーにもかなり通いましたニヤニヤ



後半2日は琉球ホテルに泊まりました。

かなり新しいホテルでプールがたくさんで良かったですが

エレベーターまでがかなり遠いお部屋でした。


部屋がコネクティングルームで2部屋が繋がってる間取りのためトイレお風呂✖️2がかなり良かった。

周りは田園で何もないため

食事難民になります。


うちは朝だけつけて昼夜はコンビニやレンタカーで食べに行きました。


糸満市にあり、ひめゆりの塔の近くです。


今回初めて近くのビーチで次男とシュノーケルをさました。


この海は沖縄で魚との距離が近いとのこと。


海亀にも遭遇できました。 


サンゴの海で初シュノーケル

へんとに良かったです。


来年は長男受験で旅行はなしなので

奮発しました。

色々値上がりしていて過去最高額でした。。


次男も受験となると2年は行けないから次は三年後かな??


貯金しなくては、、、