こんにちは
YOSA PARK megrisのYachiです(*^^*)
少し前まで暑いっていってたのに、
秋がきて少し寒くなってきましたね(><)



寒いと脂肪も固まりやすくなってしまいますよ!
そんな時はルルオンで温めて脂肪を溶かしましょう♪
気になるポッコリお腹や太もものセルライトも短期集中で劇的に変化します^^
まだダイエット諦めないでください♪
食事制限、運動制約なし!
無理なく綺麗痩せしましょう!
エステ、ヨサパーク初めての方も
明石朝霧店、西宮夙川店両店舗にてご来店お待ちしております(^○^)
☆ルルオンはこんな方におすすめ☆
◇自己流のダイエットをしても、痩せにくくなった
◇リバウンドを繰り返している
◇他のサロンで結果が出なかった
◇エステに通ってる時は良いが、行かなくなると元に戻ってしまう
◇体質を変えて燃えやすい身体を作りたい
◇痩せて欲しいところが痩せない
◇体重が落ちているのに見た目が変わらない
◇フェムケアしたい
◇温活したい
#ダイエット #痩身 #冷え性 #冷え改善 #食事制限なし #痩せる #YOSA #YOSAPARK #yosa #yosapark #温活 #よもぎ蒸し #デトックス #むくみ解消 #肌トラブル #楽痩せ #体質改善 #代謝アップ #エイジングケア #エステ #冷え #美肌 #かっさ #リンパマッサージ #明石市 #明石 #朝霧 #YOSA明石 #YOSA朝霧 #ヨサパーク #ヨサ #小顔 #妊活 #舞子 #垂水 #神戸市西区 #有瀬 #運動不足 #漢方 #腸活 #生理痛 #生理不順 #水素水 #パン #フランス料理 #オードブル #フルーツサンド #果物 #フルーツ #食べ過ぎ #飲み過ぎ #うなぎ #土用の丑#暴飲暴食 #研修 #ひつまぶし #名古屋 #西宮 #苦楽園 #Luluonn #luluonn #ルルオン#フェムケア#フェムテック#フーミン#フルボ酸#フミン酸#秋#寒い#肌寒い