こんにちは
YOSA PARK megrisのyachiです

みなさんゴールデンウィークも終盤ですね
いかがお過ごしですか?

今日はこどもの日!
お客さまと最近こいのぼりを見かけるのが少なくなってきたね~と
お話していました(>_<)少しさみしいですね・・・


私はちまきや柏もちをいただきます(*^^*)

おうち時間でつい食べてしまう方!
こういう時期なのでなかなか出かけられないけど・・・
YOSAでダイエット&免疫力アップということでご来店の方もたくさんいらっしゃってますよ(*^^*)

YOSAはこういう方におすすめです!

*体脂肪が気になる方
*なかなか痩せられない方
*女性特有の冷えで悩んでいる方
*お腹、手足など冷たい方
*女性特有の冷えで悩んでいる方
*疲れ、肩こり、腰痛でお悩みの方
*お肌の乾燥、トラブルでお悩みの方
*生理痛、生理不順、妊活などでお悩みの方
*リラクゼーションを受けたい方

などなど・・・

朝霧店、三宮店
両店舗で御来店お待ちしております(^○^)



当サロンはアットホームなプライベートサロンです♪
エステ、ヨサ初めての方も
ぜひご来店お待ちしております^^


感染予防対策を徹底!

・人が触れる部分の消毒
・施術道具の消毒
・マスク着用
・手洗いうがい
・換気を徹底
・毎日検温

『CLASSY』にも掲載された
オゾン&水素でウイルスを除菌する『エアジー』設置しております!

安心して御来店下さいませ♪

instagram:megris_yosapark_salon