こんにちは
YOSA PARK megris のyachiです。

今日はYOSAについて紹介していきます(^^)

初めて聞いた方も多いかと思います。

簡単に説明すると
韓国のよもぎ蒸しの進化版です!

日本で開発され特許も取得した
全身ハーバルトリートメントシステムです♪


独自にブレンドした11種類のハーブ(医薬部外品)と水素のミストで
身体の芯から温めて発汗、代謝を促進します!

YOSAに入る前に専用のウエアと紙ショーツにお着替えしていただきます。
着るだけでスッキリする特殊なウエア!


水素水(フィクサイト)は飲み放題!
体の中のサビや老廃物を出して体の中からキレイにしていきます!

こんな方にオススメ!

*体脂肪が気になる方
*なかなか痩せられない方
*女性特有の冷えで悩んでいる方
*お腹、手足など冷たい方
*女性特有の冷えで悩んでいる方
*疲れ、肩こり、腰痛でお悩みの方
*お肌の乾燥、トラブルでお悩みの方
*生理痛、生理不順、妊活などでお悩みの方
*リラクゼーションを受けたい方

などなど...


YOSAでかく汗は皮脂腺からの汗のためベタつきません!
是非気持ち良い汗をかきにきてください♪

ご予約お待ちしております*\(^o^)/*


感染予防対策を徹底!

・人が触れる部分の消毒
・施術道具の消毒
・マスク着用
・手洗いうがい
・換気を徹底
・毎日検温

『CLASSY』にも掲載された
オゾン&水素でウイルスを除菌する『エアジー』設置しております!

安心して御来店下さいませ♪

instagram:megris_yosapark_salon