こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




春は何かと学校と幼稚園の行事が

続きますね。



去年とは情勢も変わったから

学校幼稚園行事に出かける日が

増えています。



役員会の後は決まってランチ会で

近くのレストランへナイフとフォーク



幼稚園のお母さんたちは

美味しくてオシャレなお店を

たくさん知ってるから



ここ1か月で私

美味しいランチを何度も楽しめてます♪



洋食ランチのコースって

オードブルやサラダ

スープから先に配膳されるのが

一般的かな、と思うけど

私はメインが出てくるまで

一切手をつけません。



肉魚などのメインから

食べたいから。



私の年代になると

何よりも必要なのがタンパク質。



スープやサラダでお腹を膨らませたら

せっかくのメインが

食べれなくなっちゃう。笑



オードブルにタンパク質が

使われていたらそれから食べます。



ベジファーストで

太らないようにするには

いくつかの条件が存在します。



でもそれってなかなか難しい。



痩せたい人は

タンパク質から食べてくださいね。



良質なタンパク質は

私たちの美しい体を

作ってくれます♡



With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』

プレゼント中❤︎

ぜひ登録してねー♪