こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




久々にブログを書いてます。



4月はずっと説明しようのない

疲労と倦怠感、現実の移り変わりで

寝ても寝ても寝た気がしないような

そんな日々を過ごしてます。



昨日から突然の顔面痛で

お腹は空くのに噛めないから

細かく切ったり柔らかく調理したり

離乳食期を思い出してます照れ



この1ヶ月は食への気付きが多くて
40代半ばの私には
タンパク質の大切さを実感する日々でした。


私の講座には
20代後半から60代前半までの方が
来てくださっています。


圧倒的に私と同年代の方が多いけど
年齢層の条件が同じなら
同じやり方で理想の体になるか、というと
決してそうではないです。


これが良いって噂だから
今コレが流行ってるから
と、あちこちに手を出すのは
やはり安易すぎ。


ひとりひとりに合わせて
カスタマイズする方法だからこそ
結果が出るんです。


それは私にも当てはまること。


その時々の状態や変化に合わせて
必要な栄養を摂るからこそ
体調を崩してもイベントがあっても
理想の体をキープ出来ます。


理想の体づくりは
自分を知ることから。


食の傾向、生活の傾向、体の傾向を
見える化して認識するところから
スタートしてくださいね♡



With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』

プレゼント中❤︎

ぜひ登録してねー♪