こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!



いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




子供たちの進級と入園で

何かと忙しく動いて過ごしてます。



私を取り巻く環境も変化があり

気付かずうちに若干の体調不良に

なってしまいました。。トホホショボーン



忙しいときはどうしても

食事を簡単に済ませる傾向があって

外食やデリバリー続きな日々を

過ごしてしまいました。



栄養バランスは気にしていたものの

我が家の住む地域の外食やデリバリーは

子供たちが大喜びの大手チェーン店が

ほとんど。



大喜びなのは子供たちだけで

実は私の体は

悲鳴をあげてしまいました。



体調を整えるため

消化の良く栄養バランスを考えて

自炊したところ

症状が一気に軽くなりました。



外食もデリバリーも大好きだし

子供たちの大好きなチェーン店も

大好きだけど

体を労るためにも

ゆっくりと自炊出来る時間の確保を

優先して過ごそうと思います。



With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』

プレゼント中❤︎

ぜひ登録してねー♪