こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




なった2週間で3kg痩せるって

信じられますか⁇



食事も生活も一切変えず

運動もなしで。

飲みたいお酒飲んだりスイーツ食べたり。。



実は2週間で3kg痩せるって

簡単に出来ます。

体重だけに重きを置くならね。



食事制限したり運動しまくったり

体調崩したりすれば簡単なこと。



でも今回は

食事制限は一切せず

運動は一切せず

嗜好品は一切止めずに、です。



実はこれ、私のことです。



意識を変えて心を整えただけ。

たったそれだけ。



人の体はエネルギーです。

エネルギーだからこそ動く。

これは今はたくさんの人が

知っていることです。



エネルギーだからこそ

重くも軽くなるし

細くも太くもなる。

動くんです。



形あるもの、重量があるものが

変化しないと決めてるのは

自分自身です。



エネルギーを理解すれば

スプーン曲げだって

難しいことじゃないです。笑



今の体、体重やボディラインを

決めてるのは自分です。



これに気付いた人から

自分の理想の外見で

過ごすことが出来るようになります♡



With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』

プレゼント中❤︎

ぜひ登録してねー♪