こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




昨日は満月でしたね。

とても綺麗な月だったので

子供たちと一緒に少しの間

寒さを堪えながらテラスで眺めました。



意識的にも大浄化が促されてる今

こうして子供たちと一緒に過ごせる

素晴らしい時間があることが

本当に有り難く幸せだな、と

心底感じています。



朝、車の窓が真っ白に凍っていても

太陽の光ですぐに溶けます。



太陽ってすごいね、と

子供たちと感動したり話したり。



私の周りには

私を癒してくれる子供たちと犬が居て

私を守ってくれる主人が居て

私を助けてくれる仲間が居て



太陽や月、大好きな海や広大な自然や

私が生きる環境を支えてくれる

たくさんの人たちが居て。。



幸せです。



宇宙元旦に向けて

同じように今ツラい局面を迎えてる人も

居るかもしれない。



そんな今だからこそ

今目の前にある感謝すべきものたちに

心から感謝して過ごしたいですね♡



With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』

プレゼント中❤︎

ぜひ登録してねー♪