こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね。

気候的な春の訪れを感じます。



体調を崩される方も居るかと思いますが

いかがお過ごしですか?



ひな祭りを過ぎいよいよ

宇宙元旦に向けてエネルギーが

動き始めていますね。



私は毎度恒例の物の断捨離期間に

突入しています。



エネルギーが変わる時って

本当不思議なんだけど

つい昨日まで

『まだ着れる』『まだ使える』と

愛用していたものが

突然『サヨナラするもの』に変わる。



名残惜しいとか悩むとかもなく

アッサリと感謝の心でサヨナラ。



意識の変化も起こり始めていて

今までに留まるのか新たな方へ行くのか

選択を迫られる事象が多発してます。



エネルギーの変化始まってきていますか?



そんなときは心も体も

疲弊してしまいやすくなるので

全て投げ出して思いっきり寝たり

何もかも忘れて好きな物食べ尽くしたり

自然に触れたり散歩したり。。



自分が宇宙の一部であることを

ゆっくり感じながら

自分を大切に扱うことを

心がけてみてくださいね♡


With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』

プレゼント中❤︎

ぜひ登録してねー♪