こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




友人と久しぶりに

カラオケを楽しんできました。



歌うことが大好きなので

とても充実した時間でした。



自分の心が赴くままに

その時の行動を決めて動くのって

とても良い気分になりますね。



これは食事にも当てはまります。



その時に食べたいもの食べたり飲んだり

理屈や都合は一切遮断して

心の赴くまま楽しむって

幸福度がとても高いです。



幸福度が高い状態で食を楽しむと

食べ物は体内で

良いエネルギーとなってくれます。



ポイントとなるのは

思考が欲しているのか

心が欲しているのかを見極めること。



思考が欲しているものは

食べることでストレスを感じたり

自暴自棄になったりします。



心が欲するものは

食べることをイメージしただけで

幸せエネルギーが溢れてきます。

もちろん、食べた後に罪悪感も

出てきません。



これを見極められるようになるには

自分の心としっかりと繋がること。



心(魂)は

思考に隠されてしまっていませんか?



生きづらさやストレスの日々を

過ごしているんだとしたら

心(魂)が思考というベールに覆われ

隠されてしまっているかも

しれません。



心(魂)に沿って生きると

全てがスムーズに動き出します。



あらゆるものごと

【全て】です♡



With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』

プレゼント中❤︎

ぜひ登録してねー♪