こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




今日はバレンタインデーですね。

我が家は主人も子供たちも

チョコレートが大好きなので

毎年2月になった途端から

くれくれの圧力がすごいです。笑



そんな私もチョコレートが大好きで

チョコレートを使ったスイーツは

目に入るといつも買って食べてます。



スイーツは痩せるには厳禁だと

広く知られているのですが

以前にも書きましたが

OKな食べ方があるんです♪



だから私は毎年この季節は

ほぼ毎日のようにチョコレートスイーツを

楽しんでいます。



甘いものを食べるからって

糖質を控える人も多いけど

大切なのはタンパク質ですキラキラ



糖質の摂りすぎは

良質なタンパク質で調整してくださいね。



私は我慢が苦手です。

頑張ろうと意気込んで我慢するほど

ストレスを感じてしまいます。



ストレスなく我慢なく

食べたいものを食べたいなら

調整をしましょう。



2日間で調整して

1週間で全体のバランスを整えます。



難しい知識は要りません。

食べることを楽しみましょう♡


With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』


『未来をオーダーメイドする

未来デザインワークシート』


『数秘術一言開運メッセージ』

プレゼント中❤︎

ぜひ登録してねー♪



image