こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




子供の幼稚園から毎月

絵本を購入しています。



今回届いたのは『マザーテレサ』



マザーテレサってこんな人、って

なんとなく知ってはいましたが

絵本で読むのは初めてでした。



4歳の子へ読み聞かせが出来るくらいの

短い物語となってるのですが

日中子供の居ない時間に

ひとりで読んでいて

とても考えさせられるものでした。



人にはそれぞれ幸せのカタチがあって

私の幸せのカタチと

マザーテレサの幸せのカタチも

もちろん違うけど



突き詰めていくと『安心』に

辿り着くんですよね。



大切な誰かの安心や

自分自身の安心やご縁のある人の安心や

世界中の安心。



靈氣の向かうところも『大安心』。



いつでもどんな時でも

何があっても安心があるって

すごい幸せなことじゃないですか?



心揺さぶられるような

悲しい出来事や苦しい出来事

ツラい出来事があってもずっと

いつも安心なんです。



常に安心してるって

想像しただけでも心が温かくなります。



私にとって

大切な家族、大切な人たちが

いつも安心して過ごせる日常がある、

それだけで私は

とても幸せなことだなって思います♡



With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』


『未来をオーダーメイドする

未来デザインワークシート』


『数秘術開運一言メッセージ』


⁡プレゼント❤︎

ぜひ登録してねー♪



image