こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




1ヶ月半ぶりに美容院へ行きました。



私はロングヘアが好きで

10代の頃からずっとロングヘアを

続けています。



毛先を綺麗に保つために

時々数センチカットするのですが

稀に大幅にカットしたい衝動が起こります。



今回もその衝動のまま

20cmほどカットしてきました。

それでも元々が腰骨あたりまである

スーパーロングなので

本人以外あまり気付かれないんですけどね。笑



エネルギーが変わる時って

身体やメンタルに浄化が起こったり

突然物が壊れてしまったり

部屋の模様替えや髪のカットを

したくなったりします。



今私はまさにその渦中で

身体と心の浄化と

部屋の模様替えをしたばかり。



無理矢理そちらに意識を向けるのではなく

そんな衝動が起こったら

それに従って動いてみてください。



大きなことではなくて良いんです。

カーテン新しくしたいな、とか

髪型やメイク変えてみようかな、とか

違った系統のファッションしてみようかな…



なんて衝動が起こったら

素直に従ってみると

自分を取り巻くエネルギーが変わるのが

体感出来ます。



そしてその新しいエネルギーにいる自分を

気持ち良く受け入れてみてください。



エネルギーが変わることで

滞っていたものがスムーズに

動き出しますよ♡


With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質チェックシート付PDF資料』


『未来をオーダーメイドする

未来デザインワークシート』


『数秘術開運一言メッセージ』


プレゼント❤︎

ぜひ登録してねー♪



image