こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




数年ぶりに吐き気を伴う頭痛が起こりました。



頭頂部と後頭部からの激痛で

病院を受診しても今回も原因は不明で

鎮痛剤の処方のみでした。



10代の頃に初めて経験し

20代の頃に2回あり

毎回受診するも原因不明で

30代では一度もなかったのですが

この頭痛が私がスピリチュアルというものを

意識し始めたきっかけでした。



小さな頃から気付いていなかったけど

場所のエネルギーをとても感じとって

体調不良を起こしていました。



気のせいって思うようにしてました。

だって肉体を持たない存在が

怖かったから。笑



メンタルに堪えた年末の大浄化に続き

十数年ぶりの原因不明の頭痛。。

でもそれを越えると必ず

物事がスムーズに面白いように

動き出してくるんです。



エネルギーを身体で感じたり

浄化を体感したり

宇宙のリズムに同調してるんだな、って

改めて思いますねウインク



宇宙のリズムに同調するには

自分のエネルギーを軽く

波動を高い状態におく必要があります。



要らない感情や不要な意識を抱えてると

エネルギーは重たい状態になります。



何度も繰り返す不調和なこと

何度も現れる不快なことは

手放す時を知らせてくれています。



出来事や相手や状況が違っても

自分の中にある意識や感情は

同じ不要な意識からやってきています。



四柱推命での新年

宇宙元旦もこれからやってきます。



自分の中の不要な意識に気付いて

どんどん手放しを行って

エネルギーを軽くしていきましょう♡



With love, written by Ema Megumi


✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

体質診断チェックシート付きPDF資料』


『未来をオーダーメイドする

未来デザインワークシート』


『数秘術一言開運メッセージ』


を、プレゼント❤︎

ぜひ登録してねー♪




image