こんにちは^ ^
自己否定の日々から
豊かさと美しさを両立する人生へ!


女性経営者もプロのスピリチュアリストも

モデルも通う♪


【美意識覚醒チャネリング】と

【レイキヒーリング】と【ダイエット】で

いつまでも美しくあり続けたいと願う

大人女子の美活に特化!



魂を目覚めさせて魔法のように美しくなる

マジカルビューティーセラピスト

Megumi❤︎ですウインク




昨日から降り出した雪が

今もなお降り続いています。



一瞬外に出ただけでも

雪だるまになってしまいそうなほどの雪で

今朝は至る所で通行止め。

事故がないことを祈るばかりです。



私は過去15年間の美容業界経験で

たくさんの方の

痩せること、食事を楽しむことを

お手伝いさせてもらいました。



ただ、それが一時的であることが

私には苦しくて仕方なかったんです。



実践的な方法ももちろん大切です。

それだけで一時的には結果をだすことが

出来ます。



実は、痩せることも太ることも

意外にも簡単なんです。

難しいのはキープすること。



その手段を自分で身につけていないと

いつまでも理想を追い続けることに

なってしまうんです。



キープすること=調整する力

これがあるからこそ

ダイエット難民から卒業出来ます。



調整する力とは基本の食事です。

イベントでどんなに食べすぎても

ストレスで食が乱れてしまっても

基本の食事に戻すことで

調整が出来るようになります。



調整するための基本の食事は

人それぞれに違いがあります。



自分用の基本の食事を知ることが

ダイエット難民卒業への道です。



そして大切なのは

食べすぎても食が乱れても

調整出来る自分を信じるための

意識です。



具現化は意識と行動の結果です。



両方を身につけてこその

理想の美しさを叶えた自分になるんです♡



With love, written by Ema Megumi



✨LINE公式お友達登録プレゼント✨

女性経営者もプロのモデルも

ダイエットのプロも実践した

簡単ビューティーメソッド!

何度もダイエット失敗を繰り返した人も

大人になるにつれて痩せづらくなった

と感じる大人女子も

運動苦手で食べることとお酒が大好きな人も!

『簡単にサラッとキレイ痩せ♪

魔法の7ステップマジカルダイエット

PDF資料』


『未来をオーダーメイドする

未来デザインワークシート』


他、合計4点プレゼント❤︎

ぜひ登録してねー♪



image