こんにちは^ ^


マジカルビューティーセラピスト

レイキヒーラーのMegumi❤︎ですウインク

宇宙のエネルギーって
お願いされて
はじめて働き出すよね
お願いすれば
どんどんそれを
自分のもとへ
ベストタイミングで
必ず運んでくれる。
だから躊躇しないで
お願いすること。
普段からね
日常の中でも
どんどんお願いしてね。
これ欲しいの!
これちょーだい!って。
ちゃんと自分の
意思表示をすること。
美ボディの私
美肌の私
メイク映えした私
欲しいの!!って。
引き寄せを発動する
スイッチは宇宙に
欲しいって
お願いすることから
はじまるよ♪


いよいよ発売日♡
当店が光文社CLASSY.
2022年8月26日発売(10月号)に
掲載されます♡
お時間がございましたら
是非ご覧いただけると嬉しいです!!!
『CLASSY.』告知と
本誌をみていただくと
CLASSY.発売日から11ヶ月間
【掲載記念、期間限定プレゼント】
本誌を見てお申込みいただいた方には
プレゼントも🎁
お楽しみに♪


LINE公式リニューアル中⚠️
美しさと豊かさと幸せを創る
マジカルバイブル(PDF)と
セルフチェックシートを

出来上がり次第、登録いただいてる方から

順にプレゼントしまーす❤︎


今登録してくれた方には

数秘術一言開運メッセージも

お送りしてます♡


ぜひ登録してねー♪