こんにちは^ ^


ビューティーセラピスト/レイキヒーラーの


Megumi❤︎ですウインク


落ち込むときだって

それは自分の幸せの
領域の中でのことで
幸せに向かう道の途中
 
人は誰でもみんな
幸せになる権利を
持ってるんだよね
 
人は誰でも
幸せになる権利も
自由も持ってる。
こんな自分が
幸せになっていいのかな
幸せになれるはず
ないよね、って
思うようなときも
あるかもしれない。
だけどね
誰でもみんな
自分自身の幸せを
叶える自由と権利と価値を
持ってる。
 
自分と向き合う
自分の人生と向き合う
 
それは
自分の幸せと向き合うこと。
だから、
落ち込んだり、反省したり
後悔する時だって
あるかもしれないけど
 
あっていいし
むしろあったほうが
いいのかもしれないね。
 
だってそれがあることで
自分の幸せを創る道を
知ることができるから。
 
悩んだり、後悔したり
落ち込んでる時間も
そうしてる自分も
自分の幸せの領域の中で
してるってこと。
どんなに今後悔しても
落ち込んでも
ドン底気分で悩んでも
どこを見ているか
ってことが大切。
どうなろうと
してるところなのかな。。
って。
 
自分の願いを叶えるため
今の課題が与えられてること
忘れないでね。
だから、
今日も顔を上げて
笑顔で胸を張って
幸せへと進んでいこう♪
 
すべてはうまくいってるよ
当店が光文社CLASSY.
2022年8月26日発売(10月号)に
掲載されます♡
お時間がございましたら
是非ご覧いただけると嬉しいです!!!
『CLASSY.』告知と
本誌をみていただくと
CLASSY.発売日から11ヶ月間
【掲載記念、期間限定プレゼント】
本誌を見てお申込みいただいた方には
プレゼントも🎁
お楽しみに♪
LINE公式リニューアル中⚠️
美しさと豊かさと幸せを創る
マジカルバイブル(PDF)と
セルフチェックシートを

出来上がり次第、登録いただいてる方から

順にプレゼントしまーす❤︎


ぜひ登録してねー♪