こんにちは^ ^


レイキヒーラーMegumi❤︎ですウインク
脳内イメージこそが
願望実現では大切
だから、なりたい自分を
意識してイメージしてね!
 
 ってよく聞くでしょ?
 
それが案外難しくて
「あっまた忘れてたっ!』
ってなっちゃうのよね。
 
家事でも仕事でも趣味でも
夢中で何かしてるときは
一生懸命取り組むから
良いんだけど
 
何もしていないとき
あれこれ考えちゃって
良いイメージするのを
つい忘れちゃうんだよね。
想像力を存分に使って
あり得ないくらいの
ネガティブなイメージとか
私チョー得意だったの。笑
 
なんで○○なんだろう
どうしてあの人は…って
”今・ここ”にはないものに
エネルギー使って
深追いしてたりとかね。
 
頭の中のイメージが
願望実現の大事な鍵。
良い悪いじゃなくて
自分の頭の中でいちばん
長い時間イメージしたことが
現実になるから
 
なりたい自分だったり
 
夢を叶えようとしてる
自分だったり
大切な人との良い関係や
大好きな人との楽しい時間を
たくさんイメージしてね!
どんどん夢に向かってること
夢が叶いつつあることを
たくさん喜んで♪


すべてうまくいってる
ってることを
インストールするために
口角上げて深呼吸して
ゆったりした気持ちで
楽しんでイメージしてね!



LINE公式新しくなりました♡

生年月日から紐解く一言開運メッセージを

プレゼント🎁


さらにスピリチュアル&開運の

バイブルのように活用できるような

資料を作ってるよ✨

出来上がり次第、登録いただいてる方から

順にプレゼントしまーす❤︎


ぜひ登録してねー♪