こんにちは^ ^
ヒーラーのMegumi❤︎です
昨日はストロベリームーン
満月のお願い事は出来た?
昨日はマヤ暦の
青い手の13日間がスタートする
銀河の音1の日
私は昨日願いに繋がる
いろんなことが
すごく良い方向に動き出して
実現の流れに乗ったんだなーって
嬉しくて涙が出たの♡
願いが叶いやすい望み方と
願いが叶いにくい望み方が
あるんだけどね
望むときは
「なんちゃって♪」っていう
望み方はNGね!
願いを叶えるには
周りの友達や誰かに
宣言するといいよー、とか
言葉に出すといいよー、って
言われてるけど
こうなりたい、こうしたい
って言うときに
相手の表情やその場の空気を深読みして
恥ずかしくなったりして
なんちゃって♪とか
なんてのは冗談〜♪
って、照れ笑い的な感じで
「こうなることにしたのよね〜
なんちゃって♪冗談だよー 笑」
と言っちゃうと
なんちゃって、冗談、の波動が
願った願いの進行を
ストップしちゃうの
自分でコレ
実は気付いてない人多くて
こういうとき照れ笑いしてる
人に話すのに恥ずかしい
って思ってることない?
こうなりたい、こうしたいっていう
すごくそう願う気持ちの情熱を
照れや恥ずかしさで偽らないで
堂々と望んで堂々と語る!
誰か他の人のための願いじゃなくて
自分の願いだってことに
自信持ってね♡



LINE公式新しくなりました♡

生年月日から紐解く一言開運メッセージを

プレゼント🎁

ぜひ登録してねー♪