こんにちは^ ^
ヒーラーのMegumi❤︎です
幸せな恋愛って
女性を内面的にも外見も
すごく綺麗にしてくれて
幸せな恋愛してるだけで
仕事も毎日もなにもかもが
うまくいってるような
そんな気分になるよね♪
じゃあ幸せな恋愛は
どうしたら叶うのか。。
それは
『いつも喜んでること』
が大切!
 
恋人がいない人は
良い彼と出会って良い恋愛を
恋愛中の人は
今の彼と今よりも
良い関係で良い恋愛して
楽しく過ごしたいよね♡
幸せな恋愛をするための方法は
もちろんたくさんあるけど
基本の基本は
嬉しそうに楽しそうに
「いつも喜んでること」
 が本当に大切なんだよね
恋愛相談で多いのが
「信じたいけど信じられない」
っていう悩み
私もこれはすっごい悩んだけど
信じられないって気持ちが
表情とか仕草とか言葉に
どうしても出てきちゃうし
そういうときって同時に
自分の波動にも出ちゃうから
信じられないと思ってしまう現実を
引き寄せちゃうんだよね。。
だから
楽しいとか嬉しいとかっていう
喜びをたくさん出してると
それがちゃんと
楽しい嬉しい喜びいっぱいの
良い恋愛が叶うんだよね
美味しいものを食べたときは
美味しい顔で美味しいって
嬉しいことがあった時は
嬉しい顔で嬉しいって
素直に表現すれば良いだけ♪
 
だって女性は五感で感じることが
得意だから♡
今は女性性の開花や開放が
必要だよ、って
いろんな人が教えてくれてるけど
五感でしっかり感じることも
女性性の開花、開放には
すごく大切な要素でね
だから
幸せだと感じる恋愛をするのに
彼を信じられるかどうかや
信じていいかどうかじゃなくて
一緒に楽しみたい人との時間を
喜びや嬉しさをいっぱい
感じたり受け取ったり
生み出したりするの
そうすることで
喜びの表情・言葉・態度・波動に
もっと喜ばせてくれる世界が
目の前に創り出されるってわけ♪
良いことが起こったら喜ぶ
これは感情のある人なら
ごくごく普通のことなんだけど
この普通の中身を充実させて
幸せな恋愛を叶えて
美しさも叶えちゃおっ♪


LINE公式新しくなりました♡

生年月日から紐解く一言開運メッセージを

プレゼント🎁

ぜひ登録してねー♪