⁡こんにちは^ ^


レイキヒーラーMegumi❤︎ですウインク

今日は最強開運日♪

開運日の恩恵を最大限に活かして
自分の夢や願いを
どんどん叶えていくためには
セルフイメージを高めることが
すごく大切なことなんだけど
 私もずぅーっと
ここで苦戦してたんだよね‥
自己価値観とか自己評価とか
自分をとにかく下げてしまってて
うしろめたさを感じて
受け取るってことが
うまく出来なかったり
おじけづいてしまったり
これ受け取ったら幸せになるよー!
って現実がきたら
急に怖くなっちゃうんだよね。
自分にはその価値がない
って潜在的に思っちゃうから。
このくらいなら私でも
受け取って良いよねー
って、安心出来る分しか
受け取れないの。
望んでるものが手に入らないとか
望んでるもの以下しか
手に入らないことになっちゃうの。
本当は大好きなブランドの
新作のパンプスが欲しいのに
全然好みじゃないスニーカーしか
手に入らなかったら
悲しいじゃない。
 
欲しいもの手に入れたいよね♡
もっと言うと
「それに見合っていない」
って設定しちゃってるってことだから
それに見合う自分になるための
「苦労」
を受け取っちゃうことだってあるの。
だからだから、
セルフイメージを高めることって
すっごく大事なの!
成功体験や評価された事
きっと絶対たくさんあるから
思い出して♪
ノートに書いたり
毎日スケジュール帳に
自分が今日出来たことや
今日の良かった探しをして
メモしてったりするのが
オススメ♡
セルフイメージが低い人って
自己評価も低いから
過剰に反省する傾向もあって
気がつくと失敗体験について
考えてることが多いんだよね。
小さなことで良いから
ポジティブの思考ルートに
変えていってあげれば
脳内でセルフイメージが
どんどん高くなっていくの!
 私すごい!
私って天才じゃん♪
って、自己認識する思考ルートへ
意識して癖づけていくの!
だんだん意識しなくても
自己価値を高めるための
良かったことや出来たことばかり
探すようになってきて
もっともっとたくさん
良かったことや出来たことが
増えてきて…つまりね
低いセルフイメージで
閉じ込められていた本当の力が
開花するってことなの♡
ぜひやってみて!

LINE公式新しくなりました♡

生年月日から紐解く一言開運メッセージを

プレゼント🎁

ぜひ登録してねー♪