こんにちは^ ^


レイキヒーラーMegumi❤︎ですウインク


今日は寅の日✨開運日!

貧しい環境に生まれ育ち

お金持ちになる人と

お金持ちになれない人の

たったひとつの違いはね・・

『思考は現実化する』から。

『思いがそのまま現実になる』

ってこと。

うちは貧乏だから

親も祖父母も貧乏

代々受け継がれる貧乏

だから、私は貧乏。

って、『だから』で

貧乏とくっつけちゃうから

未来も「だから、貧乏」なの。

極貧の生い立ちだったのに

お金持ちになってる人の話

聞いたことあると思うけど

子どものころ貧乏で苦労した

だから、成功してお金持ちになる!

って、『だから』

お金持ちになるって決めたんだよね。

過去なんて関係なくて

育った環境もがどうであれ

だから、どうしたいのか

なんだよね♪

貧しい環境で育っても

自分の未来がどうなるのか

自分自身が創ってるってこと!

「だから」

の後は、望む未来とつなげてね♪

6(月)はマヤ暦絶対拡張KINで

始めたことが広がりやすい日!

19日に1回訪れ(19の倍数)

今サイクル初の絶対拡張KIN☆

「何かを始めよう」という時に

選ぶと良い日♪

7(火)は角KINで

260日サイクルで4日しかない

特別な日❣️

強いエネルギーが働いて

結果が大きく出やすい日だから

自分のためでなく

世の中や人のために過ごすと

よい結果につながるよ!

ということで

寅の日開運日

絶対拡張KINの今日と

角KINの明日と

お金持ちになることで

世の中の為になることを

決めて行動に移してみてねー!



LINE公式新しくなりました♡

生年月日から紐解く一言開運メッセージを

プレゼント🎁

ぜひ登録してねー♪