こんにちは^ ^


Beauty and Therapy Studio TRINITYセラピスト

レイキヒーラーのMegumiですウインク



今日までいろいろなことがあって


ブログをお休みしていたんだけど


新しくなったMegumiで今日から改めて


ブログを書くことにしましたルンルン




今日はマヤ暦ではKIN1の新しい暦の最初の日で


スタートにとっても良い開運日だから


アレコレ考えてても何も進まないから


とりあえずはまず一歩動こう!って決めて


書き始めてみましたチュー


マヤ暦は260日のサイクルで動いていて


やりたいことをスタートしたり


決めてまず一歩を行動することで


宇宙のリズムに乗ることが出来ますスター



数秘的にも1は始まりの数字で


創り出したりはじめたりするための


前に進むパワーを持っていて


叶えたい夢や願いを宇宙にオーダーすると良い日だから


自分と自分の周りの大好きな人たちが愛で満たされるような


そんな愛のあるステキな願いをオーダーしてみてね流れ星