こんにちは^ ^


人生のシナリオについて考えたみたことありますか?


みんなひとりひとり人生には生まれる前に決めてきたシナリオがあって


それに沿って生きていくんだけどね


生まれる前に決めてきたシナリオとはいえ


ツライ…って落ち込んでしまうような


苦しい体験だったりするんですよ💦


私たちは二限性の世界を体験するために生まれてきていて


その体験をして成長することが魂の喜びなんだけど…


それでもやっぱり苦しかったりツラかったり


生きづらさを感じている人も多いんですえーん



ツラくて苦しい体験も成長の為だから幸せなことなんだけど


なかなかそんな風に捉えるのは難しい時もあるから


だからそんな時は、シナリオは書き換えれば良いんですルンルン


私たちには自由意志があって


自分の選択で運命を切り開いていけるから照れ(自由意志も選択もなくてそれすらもシナリオの設定なんだ、って説もあるのですが、私は、自由意志は存在しているとお伝えしてますグリーンハート



今の人生のシナリオを書き換えたい時には


自分が普段『当たり前』と思っていることに


愚痴を言ったり文句や悪口を言わないようにして


出来るだけ感謝を意識して過ごしていると


良い事が引き寄せられてくるから


簡単に人生のシナリオを書き換えることが出来ますキラキラ


愚痴を言ったり悪口や文句を言ってると


愚痴や悪口を言いたくなるような出来事を


もっともっと自分で引き寄せてきちゃうの。


良い出来事でも愚痴りたくなる出来事でも


どっちかを選ぶこともできるし


どっちを選ぶかも自由に決めて良いんだけど


選ぶのも決めるのも自分。


誰かが変わりに決めたり選んだりするわけじゃない。


考えたり行動するのだって自分ですニコニコ


今目の前で自分に起きている出来事を


プラスなのかマイナスなのかどっちで受け取るのかも


自分次第だし自分で決めて良い。


こうであるべき、とかこうでなければならない


なんてものは存在しなくて


自分の幸せな未来にとっての最善を選べば良いし


自分の為に幸せを選んでいくことに対して


プラスに働くように考えて選択していけば良い。


それがいわゆるプラス思考なんですおねがい



自分が考えて決めた通りに人生のシナリオは進んでいくし


未来を変えることだって出来る。


良い方向へ変えようとして行動したら


悪い方向へ向かい始めた、と感じて


自分を責めてしまいそうになる時もあるかもしれないけど


その時その時の選択と自分を信じて受け入れて


前向きに過ごしたら良いんです


だって自分の幸せを叶えるために


自分を幸せにしてあげる為に


自分の幸せな未来にとっての最善を選んだんだからピンクハート  











めぐりなの公式LINE@は現在リニューアル中ですが

最新情報やリニューアルした特典などは

先行してお送りします星

ぜひ登録してお待ちくださいウインク

または@070julzaで検索ください♡

 

 



引き寄せ迷子から脱却できた

めぐりなの引き寄せアファメーションを発信中♡

 




 

ダイヤモンドブログランキングはじめました!

▼クリックして頂くと

めぐりな社長からエネルギーが飛んできますウインク

PVアクセスランキング にほんブログ村