こんにちは^ ^⁡

 
 
【幸せを掴む女磨き×五感イメージング法 
専門ナビゲーター】
イメージングCREATE公認アンバサダー
特別認定講師creatorのめぐりなですウインク
 
 

はじめましての方は▷▷めぐりな【自己紹介】へ♡

 

 

今日は満月、特別な月食の日だとかキラキラ

私暦は読むけど月や星は読めなくて詳しくないけど

先程子供たちと一緒に空を見てきたんだけど

すごく神秘的なエネルギーだからなのか

キラキラした瞳で月を見る子供たちからも

温かいエネルギーを感じましたブルーハーツ

 

 

満月には浄化をしてくれるエネルギーだと

聞いたことがあるけど

 

 

私満月の頃にはなぜかいつも熱をだすのびっくり

何か関係あったりするのかな⁇

 

 

そおいえば月のサイクルは28日で

女性のサイクルも基本28日、お肌のターンオーバーも28日

無関係なんてことなくてきっと繋がってるんだよね星

 

 

今夜はきっとたくさんの人たちが今の私と同じように

同じ空同じ月を眺めているんだろうな。

 

 

月は願いを実現するための後押しをしてくれる、

って聞いてから新月の願い事を書くことはしてるんだけど

 

 

リラックスして月のエネルギーを感じながら

願い事を書き出していると

その願い事に関しての邪念みたいなものが取り払われて

クリアな状態の心になるから不思議。

 

 

気になったから少し調べてみたら

願い事は新月に…が決まりなわけじゃなく

いろいろなやり方やメソッドもあるんだって知って

次に学びたいことに月読み星読みを加えたくなりました照れ

(ちなみに今日は牡牛座の満月で牡牛座は物質的な豊かさを叶える星座だから、そこにフォーカスすると良いらしいブルーハート

 

 

この願い事の書き方って

引き寄せでいうアファメーションや宣言文と同じで

過去形や進行形で書くのがオススメみたいなんだけど

 

 

私この言葉選びにすっごく時間がかかったんです。

 

 

 

どちらにしても私には違和感しかなくて

文章が自分のものとも思えないから楽しくないな、

って感じちゃってどうやっても全然感情がのらなくて

 

 

五感全てを使って感じるっていう感覚が鈍っていて

イメージングしても感情や感覚がのらないから

願いが叶ったときの感情を今感じる、なんて出来なくて

過去形で書くことを違和感で

 

 

だったら進行形でやろう!っていろいろ調べてみて

当時は会社勤めをしていたけど上司にですら

〇〇しつつあります、なんて言葉をつかったことないから

進行形の例も私には当てはまらなくて。

 

でも方法を見たり調べると例えとかでそう書いてあるし

マニュアルに沿ってないと上手くいかない、って

思い込みも強かったから

出来る限りその通りに、ってやってたけど

 

 

どんなものでもそうだけど

マニュアル通りかそうじゃないかとか

正しいか間違ってるかとかじゃなくて

 

 

やっぱり楽しいか楽しくないか、がいちばん

重要なんだ、って

後になって実感しました照れ

 

 

楽しいと思って取り組むことって

上手くいくし良い結果になるんですルンルン

 

 

 

自分の感情、感覚に従うとか

本心に耳を傾けるとか

自分自身を信じることってやっぱりすごく大切だから

 

 

何かに取り組んでみてもなかなか上手くいかないな、

って感じてしまう時には

自分との信頼関係を探ってみると良いですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

めぐりなの最新情報はこちらから♡

または@070julzaで検索ください♡

 

 

 

引き寄せ迷子から脱却できた

めぐりなの引き寄せアファメーションを発信中♡

 

 

 

ダイヤモンドブログランキングはじめました!

▼クリックして頂くと

めぐりな社長からエネルギーが飛んできますウインク

PVアクセスランキング にほんブログ村