こんにちは^ ^⁡

 
理想の美しさと幸せを叶える愛され美人をプロデュース♡
めぐりなですウインク


引き寄せの法則がうまくいかない!


って嘆くお声が届いたのですが


同じようにたくさん引き寄せ学んでるけど


全然引き寄せられないってお悩みの方はとっても多くて


どうしてうまくいかないと思いますか?


色々な要素が理由の中に隠れていてそれぞれで理由は違ったりしてはいるけど


「引き寄せたい」という気持ちが無意識に働いてる方


めちゃくちゃ多いのっびっくり(かつての私もだけど。笑)


引き寄せを知ってる人なら”引き寄せたい”って気持ちで


引き寄せようとしないようにするのがコツってことは


聞いたことあると思うのですが


「引き寄せの法則」って言葉もよくないのかもしれないけど


「引き寄せの法則」に着目している人は


「引き寄せたい」っていう欲望があるわけだし


ないから引き寄せたい、ないから欲しいんだけど


引き寄せるつもりが『ないよー!欲しいよー!』って


実は欠乏感で欲しいものを追いかけちゃってるんだよねびっくり


だから引き寄せの法則がうまくいかないの。


「引き寄せたい」「欲しい」という欠乏感をなくすことが

引き寄せの法則を成功させる基本。

そんなの分かってる!って思う人も多いと思うけど

案外ここで引っかかってる人多いんですよ、本当。


引き寄せたい、欲しい、受け取りたいって考えていると、


何も受け取れないの。


だって“欲しい”は、ない、ってことだし


追いかける法則じゃないから。


宇宙の法則は本当にシンプルで完璧。


追いかける法則じゃなくて引き寄せる法則だから


必ず叶うと信じて安心して待ってれば良いんですルンルン







めぐりなの公式LINE@は現在リニューアル中ですが

最新情報やリニューアルした特典などは

先行してお送りします星

ぜひ登録してお待ちくださいウインク

または@070julzaで検索ください♡

 

 



引き寄せ迷子から脱却できた

めぐりなの引き寄せアファメーションを発信中♡

 




 

ダイヤモンドブログランキングはじめました!

▼クリックして頂くと

めぐりな社長からエネルギーが飛んできますウインク

PVアクセスランキング にほんブログ村