こんにちは^ ^⁡


2022年が始まり2か月が経過して先日立春を迎えて

本格的な2022年のスタートって感じがしてます照れ

私子供の頃からこの時期に体調を崩すことが多くて

入院した年も何回かあったんだけど

ここ2年は入院どころか体調不良もなくて

おかげさまで元氣に過ごしておりますキラキラ

お元氣に過ごせてますか⁇

元氣じゃないときって元氣なときがすごく有難いことだなーって思ったり


なんで病氣になっちゃったかなーって自分責めきたり


当たり前のように感じてることの中には


有難いことがいっぱい隠れてたり。


ただの偶然かもしれないときもあるのかもしれないけど

でも実は病氣をしたり悲しい苦しい状況になったりが


自分の人生の中に最初から組み込まれていて


完璧なタイミングで現象化しているんだとしたら


ここから得る学びへ視点を変えることが


出来そうな氣がしませんか⁇ウインク



私が普段のお仕事で対面でのみお受けしてる


人生のサイクルを読み解くセッションメニューが


年末から4月辺りまで大好評なんですルンルン


初夏を迎えるまでの間にオンラインとリアルのお仕事を


統合させていく予定なんだけど


占術鑑定やヒーリング、トリートメント、リーディングなど


リアルとオンラインとで変わらない形で


お届け出来るようにしようかなと照れ


私のお届けするメニューは


どれも自分で行動することが前提の実践タイプだから


神頼み的なゆるふわ感覚が苦手だったり


ポジティブならオールOK!なテンションが苦手な


超現実主義な感覚を持ってる人にオススメチュー


2021年の秋くらいから


オンラインとリアルの統合をずっと考えてて


立ち止まったり引き返したり何度もあったけど


ようやく形になりそうな道が見えてきて


思ったことや言ったこと考えたことは


その通りになっていくんだなって


改めて感じてるところですニヤリ



現実創造するのって本当~~~にシンプルで


そして宇宙は完璧!!キラキラ


叶えたい未来に対する思いと言葉と行動と


3つが同じなら必ず叶うルンルン


叶えたい未来がなかなか叶わない


上手く現実創造が出来ないと感じるなら


この3つがズレていないか確認してみてねウインク




 

引き寄せ迷子から脱却できた

めぐりなの引き寄せアファメーションを発信中♡

 

 

ダイヤモンドブログランキングはじめました!

▼クリックして頂くと

めぐりな社長からエネルギーが飛んできますウインク

PVアクセスランキング にほんブログ村