こんにちは^ ^⁡
 
女を磨く五感イメージングが理想のキレイと幸せを叶える!
イメージングCREATE公認アンバサダー
特別認定講師creatorのめぐりなですウインク
 
 

はじめましての方は▷▷めぐりな【自己紹介】へ

 

 

 



(旦那さんとドライブ車ハート

 

 

パワースポットって行きますか?

 

 

日本にはパワースポットと言われている場所が

たくさんあるけど

 

 

私の家の四方八方には車で1時間くらいのところに

パワースポットと言われる滝や泉、山や神社があって

 

 

疲れを感じたりした時以外にも

どこか出かけたいけど行き先が定まらない時なんかに

思いつきで出かけたりもしてます照れ


そういう場所って本当に空気が澄んでるって

行けば体感できるけど

写真を撮ると他の場所と写りが全然違うの……!!

 

 

写真写りと空気って関係があったりするかも・・・

 

 

なんて思いながら何枚か撮っているうちの

1枚がいつも必ずってくらい

太陽と空気と景色が織り混ざった

すごく幻想的な写真になってたりして

 

 

パワースポットだからなのかもしれない、って

写真を見返してドキドキしてますラブ



(パワースポットのエネルギー感じますか?♡)



パワースポットで少しの時間を過ごして帰宅すると

疲れが癒やされたというかスッキリしたというか

静的に元気な状態になれますよね!

 


実は日本全体がパワースポットなんだよ、って話を

いつかに聞いた記憶があって

わざわざ有名なパワースポットに行かなくても
日本の地の上で生きているだけで

どこにいてもパワースポットのパワーを受けられるらしいブルーハーツ

 


本当にそうだとしたら、すっごく素敵なことだし

私が日本を選んで生まれてきたことにも納得二重丸

 

 

私は以前からずっと私が心地いいと感じる場所は

私だけのパワースポットってことにしてて

公共の場に限らず私の家にもオフィスにも

私専用のパワースポットがあるんです照れ

 

 

でもね、心地がいいと感じる場所のエネルギーだったり

そこに置いてる物のエネルギーを五感でしっかり感じると

本当にパワーチャージ出来るから!!

 

 

だから私は使うものや香りや色とか

好きなものを集めて私のパワースポットに

揃えておいてるんです赤薔薇



自分が心地が良いな、って感じたり

良い気分になるってことは

自分から発するのエネルギーが

良いエネルギーってことだから

 

 

発するエネルギーの質を高めてもっと元気になるように

好きなものたちで五感を満たしてるってわけですルンルン

 

 

有名なパワースポットのように神聖なエネルギーで

パワーチャージ出来るわけではないけど

自分が心地良いと感じる場所だったり物たちで

簡単にエネルギーのセルフトリートメント出来るから

 

 

自分だけのパワースポットを家の中に作ると良いよキラキラ

 

 

私は家ではリビングにパワースポット作ってあって

座り心地と触り心地がお気に入りの1人掛けソファー、

スマホとコーヒーカップ1つ置くのが精一杯サイズの

デザインがお気に入りのテーブルを置いて

 

 

イヤホンで心が静かになるような音楽を聴いて

その時求める香りの精油をディフューザーに垂らして

瞑想したり自分と対話したり

 

たった5分だけだとしても1日1回は必ずその場所で

エネルギーのセルフトリートメントしてますウインク

 

 

なんとなく、とか直感的に、とかで

好きって思う物たちだったり空間を

意識してたくさん見つけてみてね!

 

 

好きで選んだ物たちや空間が発する

心地良いと感じるエネルギーと同調して

自分を満たしてどんどん良いエネルギーを溢れさせて

幸せのエネルギーの循環を始めてみてくださいスター




何か特別な場所へ行って特別なことをすると

もちろんエネルギーの質は確実にアップするけど

それに負けないくらいにエネルギーの質が上がって

メンテナンスが簡単に出来る場所が



自分の生活の中でいちばん長く過ごす場所や

毎日必ず行く場所だったり身近な場所にあれば

今よりももっともっと良いエネルギーの自分で

もっともっと良いエネルギーを発して

もっともっと理想を叶えるパワーが強くなって



もっともっと幸せを掴みやすくなれるよブルーハート



 

 

 

 

 

 

 

ただ今【めぐりな公式LINE @】の

お友達追加特典リニューアル中キラキラ

届いて嬉しいプレゼント🎁を作成してますので

いち早く受け取っていただく為に

こちらご登録してお待ちください😊


新しいレッスンも準備中ですおねがい

公式LINE@で先行配信です♪

または@070julzaで検索ください♡

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せ迷子から脱却できた

めぐりなの引き寄せアファメーションを発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドブログランキングはじめました!

▼クリックして頂くと

めぐりな社長からエネルギーが飛んできますウインク

PVアクセスランキング にほんブログ村