こんにちは^ ^⁡

 
 
【女磨き×五感イメージング法】で幸せ掴む♡
My美センスを高めて五感美人へナビゲート
イメージングCREATE公認アンバサダー
特別認定講師creatorのめぐりなですウインク
 
 

はじめましての方は▷▷めぐりな【自己紹介】へ♡





美センスファッションやメイクだけではなくて
心から作られるものだから

心をたくさんの栄養や愛や豊かさで満たして

内面からの美人作りを意識するのがオススメピンクハート


美しく歳を重ねていくところにフォーカスして

誕生日を迎えるたびに美しさが増してる

そんな女性でいたいですよねラブ



私たちの感情って五感から作られていて

その感情の状態によって行動も外見も変わるから

五感を磨くことは美しさを磨くのと同じグリーンハート



忙しい毎日を意識しないで過ごしてると
五感で感じることよりも効率重視になっちゃうから

自分の外見や美しさを放置してることになっちゃうの



感じることは女性性だから毎日を過ごす中で意識して

五感で感じるようにすると自分の中の女性性の
バランスを整えてくれるから

幸せな脳と美人を作ることになるんです⭐︎



幸せな脳になることは内側美容の最高峰で

内側から美しさが溢れてる女性の外見って

本当に本物のキレイだから

美しさに圧倒されそうになっちゃうんだよねおねがい





どこで何をしてても五感を意識してると
どんどん自分がキレイになってくのを実感出来るし

五感を刺激することが楽しくなってくるから

五感を磨いてどんどん美人になっちゃいましょう♪



私も普段は有難いことに忙しくお仕事していて

子育てや家事をして……って過ごしていて

時々ご飯もPC操作しながらだったりで

1分1秒でも早くやること終わらせなくちゃ、って

効率性を求めて“ながら動作“のことも多いけど



それでも朝晩のベッドの中でのイメージング以外で

普段の毎日の中で五感を満たすことには意識してて



旦那さんとデートの時や子供たちと家族で過ごす時には

特に思いっきり五感をフル活用してますウインク



出かけるときの車内からの景色(視覚)や

流れてるBGM(聴覚)、食べ物飲み物(嗅覚と味覚)、座ってるシートの感触(触覚)とか



その時その場所その瞬間でしか感じられないから

数日後でも“ついさっきの出来事“って思うくらい

鮮明に記憶して楽しんでますラブ

(旦那さんや友人に、そんなことまで覚えてるの⁉︎って驚かれちゃうくらい 笑。)




普段から五感を満たしてるとだんだんと敏感に

日々のいろいろを感じることが出来るように

なっていくの!



敏感になっていくからネガティブなことも

いち早く対応出来るようになっていくし

逆に良い気分になることにも敏感になるから

ひとつひとつのことに今よりも感激出来る自分に

なれちゃうんだよね照れ



引き寄せって現実世界だから

良い気分のエネルギーが大きくなると

引き寄せ力も格段に強くなって引き寄せ上手になれるの♪



キレイなものを見たり美味しいもの食べたり

好きな香りや気持ちいいと感じる感触や音を

五感全てで感じて過ごすだけで

美容にも引き寄せ力アップにもなるって

すっごく簡単だしお得感あるよねラブ



私は自分の身の回りに好きなものたちを

仕事のデスクにも部屋にも家にも揃えてあって

いつも私の心を満たしてくれてますイエローハート



日用品でも消耗品でも物に限らず人も環境も

自分の気分があがる好きなものたちにするのは

とってもオススメチュー



普段の生活の中で五感を意識してたっぷり刺激して

たくさん幸せ気分を感じながら簡単に今よりもっともっと

キレイなって夢や願いを叶えていきましょう♪





めぐりな公式LINEでは

『あなたの叶えたい願い』を

募集しています!


お友達登録後、叶えたい願いを送ってくださった方に

願いに沿ったイメージングのワンポイントレッスンと

私が今も続けている引き寄せ上手になる7つの秘訣の

PDFデータをプレゼント中🎁(残りわずかとなりましたのでご希望の方はお早めに)


友達追加の後にプレゼントキーワード『願い』と

送ってくださいね♪

または@070julzaで検索ください♡

 

 




引き寄せ迷子から脱却できた

めぐりなの引き寄せアファメーションを発信中♡

 

 

ダイヤモンドブログランキングはじめました!

▼クリックして頂くと

めぐりな社長からエネルギーが飛んできますウインク

PVアクセスランキング にほんブログ村